マネージャーブログ

2015年11月10日  海外OB&東京ラグビー部活動報告

こんにちはMGの神谷です!
みなさま11月いかがお過ごしでしょうか?
神谷はこの時期になるとすぐ風邪を引くので今年の冬は健康になろうと思い、
自宅から会社まで約5キロ徒歩通勤したところ、震える小鹿のような足になりました。
ぷるぷる。

体力作りには日々の練習が大事だと体験したところで、
日々練習をされている、海外OBの方と東京ラグビー部の活動報告に
参りたいと思います。

1.jpg

BLUEWING OBの入江元主将より写真を頂きました。
今年で駐在されて3年目の入江さん、中国駐在されてもラグビー
続けられていて嬉しい限りですね!
中国成都でのラグビーチームに参加され、先日試合をされたそうですが、
留学生が多い為、チームメイトは若くて体力があり、よく走る方ばかり
だそうです。けっこう激しそうな感じですね!
アジア地域に多いOB駐在員のみなさんですが、12月頭には
マレーシアクアラルンプールでのAJRC(アジアン・ジャパニーズ・ラグビー・カップ)に
今年も出場されます。こちらの様子も今後マネブロでご紹介したいと
思います。

2.jpg


3.jpg

一方こちらは東京ラグビー部のみなさんの写真です。
北野くん、西山くんがチームを引っ張って頑張ってくださっています。
同じ同期としてとても鼻が高いですね!
拠点が東京、名古屋と離れていますが、いつかラグビー部同期会できたら
いいなぁ~と期待しています。

東京ラグビー部ですが、今年も関東社会人リーグ3部にて奮闘されて
いるようです。

* 秋リーグの試合日程*
  10/ 4(日)   VS 凸版
  10/18(日)  VS EBR
  11/ 1(日) VS NF
  11/15(日)  VS SANYO
  11/28(土)  VS 三田

既に終わってしまった試合も御座いますが、
11月15日、28日とまだまだ試合続きますので
関東にお住まいのみなさまは是非応援よろしくお願いいたします!
詳しい場所等は、下記にご連絡ください。

北野さん
西山さん

海外OB、東京ラグビー部に負けじとBLUEWINGも
精力的に活動しております!
次回はBLUEWINGの結果ご報告したいと思います。

以上、報告おわりであります!


豊田通商ラグビー部「ブルーウィング」、「レッドウィング」のオフィシャルWEBサイトです。ラグビーの試合結果、次回のスケジュールなどはもちろん、地域貢献活動情報もどんどん公開していきます。

Copyright(C) TOYOTA TSUSHO RUGBY FOOTBALL TEAM All Rights Reserved