マネージャーブログ

2015年3月13日  ほっこりしていますの報告

みなさまこんにちは!MGの神谷です。
この前こっそり白川郷に遊びに行きました。

1.JPG

3月だけど雪めっちゃ残ってました・・・。
初めてかまくら体験するなど楽しかったです。
白川郷の雪の写真をフィジー人の友達に送ってあげたら、
とても喜んでもらえてほっこりしました。

ただ、一つ気がついた事、
白川郷よりも藤岡グラウンドの方が寒いのです。
(冬の水曜日練習は、はなみず凍るんじゃないかと毎回思います・・・。)

そんな辛い(!?)環境で練習がんばってる選手の
ほっこりオフショットを一部紹介したいと思います。

2.JPG

昨年の菅平合宿の時の今期2年目のみなさま。
昨年度は年次イチの一体感でチームを支えてくれました!
今年度もばしばし存在感大きくなっております。。

3.JPG

同じく昨年菅平合宿時の写真
BW・RW仲よし同期のみなさま。
BW、RWにて確実にチームの核となる活躍をされて
います。いきおいがポージングに表れております。

同期っていいな~。

4.JPG

更に菅平での写真。
グラウンドから、お宿に戻る際に
通常はバスのところ、ランニングで帰る選手が現れる事案が発生。
そのゴール写真。
なんか感動っぽい感じです。
悲しくないけど涙がでそうです。
その後、最後の選手が到着し

5.JPG

みんな、うおーってなった。
なんだか熱い感じです。

ほっこり写真、今回の最後はこれです。

6.jpg

昨年椎村HCが怪我の為一時入院された時に
水曜練習終わりに、全員で撮影し、椎村さんに送付。
しいむらさんの「C」マークなんですねぇ、これが!

まだまだ沢山オフショットありますので、また
ご紹介したいと思いますが、
昨年度の写真の中でCの写真が一番好きです。
ダントツのほっこりさ。

ほっこりさといえば、いつもお客様目線で
丁寧なほっこりサービスを提供下さるトヨタツーリストさん!!
縁の下の力持ちで、合宿バス手配や、東京遠征宿泊手配など、
私一人では到底対応出来ない細かな手配を助けて頂いており
チームがいつもお世話になっています。

先日、部活でも通常業務でもお世話になっております
トヨタツーリストさんの原さん、東山さんとご飯に行ってきました!

トヨツリさんはトヨタヴェルブリッツさんの遠征サポートや
ファン交流イベント等様々に関わっており、BWのファンを
どうやって増やせば良いかいつも一緒に考えて下さったり、
ヴェルブリッツさんの取り組み情報を共有下さいます。

今回は、な、な、なんとファン獲得のご提案書も内緒で
作成して下さっていました。
いつもご迷惑ばかりお掛けしているのに、
このような心の通ったサービスは、本当にうれしいかぎりです。
お二人のお心使い、勉強になります!!

7.JPG

飲み過ぎて顔ぱんぱんで恐縮ですが、
原さん、東山さんと記念撮影。
お二人ともどうも有難うございました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
是非、試合にも遊びにいらっしゃってください!


以上、報告おわり!


豊田通商ラグビー部「ブルーウィング」、「レッドウィング」のオフィシャルWEBサイトです。ラグビーの試合結果、次回のスケジュールなどはもちろん、地域貢献活動情報もどんどん公開していきます。

Copyright(C) TOYOTA TSUSHO RUGBY FOOTBALL TEAM All Rights Reserved