マネージャーブログ

2015年2月13日  2014年度納会ご報告

みなさまこんにちは。

MGの神谷です。

最近、伏見に美味しい蕎麦居酒屋を発見しました。

おそば美味しいです。日本酒とおそば・・・美味しいです。

 

ということで、BW活動報告ですが、、、

先月下旬に毎年恒例の納会を実施しました!

いつもお世話になっている、コーチ陣、メディカル、

スタッフの皆様をお招きし、ラグビー部の一年間の

振り返りと激励のお言葉を頂きました。

 

選手、スタッフの皆様

一年間ほんとにお疲れ様でした!

スタッフの支えがあり、選手の頑張りがあり

チームにとって実りある一年だったと

思います。。。

 

今年も盛りだくさんに活動してそれなりに

大変なこともあったはずなんですが、

振り返りで思い出せるのは、わいわい楽しく

騒いでた記憶だけ~~笑

水曜練習の後に食べた551の肉まんが美味しかった

思い出あります。

 

そして、毎年恒例のMVPの発表ですが

今年は下記のみなさまが受賞されました!

 

キャプテン賞 :福田くん

副キャプテン賞:野呂くん

新人賞    :永渕くん

敢闘賞    :近藤くん

 

選手全員、各々の素晴らしい活躍に甲乙つけがたく、

最後の最後まで幹部陣が悩んでいたようです。。

ですが、これからチームをもっと盛り立てて欲しいという

期待の気持ちも込めて若手選手に賞を!とのこと。

 

そして、気になるMVPは、、、

 

コーチ、幹部陣満場一致で

BWを引っぱるだけではなく、国体で

愛知県代表として全国で活躍された

武田くんが受賞されました~~!

おめでとうございました。

来年は副将として更なるご活躍期待しています♪

takeda.JPG

 

そして、毎回本当に有難い事に

MGにもご褒美頂いてしまい、、、

pink.JPG

今年は、チームロゴが入ったパーカーを頂きました!

Toyota Tsusho Pink Wingとプリントされています笑。

これはほんとに、嬉しくてテンションあがりました~~。

 

ちなみに、これまでに頂いたご褒美たち

 

2013年:ポシェット

 ⇒これめちゃくちゃ役にたってます。

  練習と試合の時にテーピング入れたり筆記具入れたりして

  必需品となってます。

 

2014年:帽子と手袋

 ⇒冬場の練習は寒くて手袋使ってますが、今年は練習よりも

  雪降った日に雪だるま作った時に重宝しました。

 

2015年:パーカー

 ⇒もらった瞬間、いろんな人に自慢しました。

  頂いた日はこのパーカー着ながら錦~住吉付近をふらふら

  していました。はしゃぎすぎである。自重。

  

納会で今シーズンは一旦〆ですが、

チームとしては既に動きだしています。

今月末あたりには練習開始と、PUM実施

するので今は、その準備と春夏の練習試合組みで

わたわたしています。

 

以上!


豊田通商ラグビー部「ブルーウィング」、「レッドウィング」のオフィシャルWEBサイトです。ラグビーの試合結果、次回のスケジュールなどはもちろん、地域貢献活動情報もどんどん公開していきます。

Copyright(C) TOYOTA TSUSHO RUGBY FOOTBALL TEAM All Rights Reserved